症例別メニュー

美容、健康初心者がまず始めたい温活コラーゲンマシン(可視光線)宝塚ケアサロン

超~気軽!エステ初心者さんはコラーゲンマシンから始めよう!

「エステに通ってみたいけど、初めてだから勇気が出ない…」

と、最初の一歩が踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

そんな方はまず当院でキレイになる土台、健康の下地を作ってみてはいかがでしょうか?



実際、

「お店がたくさんあって選べない」
「料金が高そう」
「エステティシャンと会話をするのが苦手」
「効果がすぐに出ないんじゃないかと心配」
「なんとなく入りづらい」

「売り込みがありそうで怖い・・・」

などという、初心者さんの声をよく聞きます。



たしかに、エステサロンって料金設定は高めだし、足元みられちゃいそう・・・とか

プランが複雑で合うのがわからずに結局提案されたものを購入したとか・・・

最初はなんとなく勇気がいりますよね…。

でも中には「ここ良いよ」と

知り合いの紹介などであれば安心な部分もありますが

自分で探して電話して、予約して、行くのはちょっぴり不安要素かもしれません・・・

そんな初心者の方うってつけなのが

超気軽に受けられる光を使った美容機器「コラーゲンマシン」です!

コラーゲンマシンという名前ですが、可視光線療法と言われる、医療機器からいいとこをピックアップしたものですのでかなり安心安全なマシンになります。

下のリンクが実際可視光線療法を行っている病院になります。

http://kousenkenkyuusho.or.jp/

こんな感じのマシンです


この機械に入ってコラーゲンランプの可視光線(ピンクの光)を浴びます。
顔・からだの内側からコラーゲンが生成され30分浴びてキレイになれるマシンです。

その他に

①冷え性・むくみなどの日々の疲労

②疲労回復・免疫力の回復

③睡眠不足、睡眠障害など(メラトニンの活性)

④うつや脳疲労などに(セロトニンの活性)

⑤自律神経系にも働きかけるとされています

⑥ダイエットや美容効果(潤い、しみ、古傷)などに効果的とされています。

では、なぜこのコラーゲンマシンが
「超気軽」で「初心者にオススメ」なのか具体的に5つの理由をご紹介します!

その1、料金が明確!

コラーゲンマシンに入る時間は、最短で一回20分長くても30分
「◯◯分コース ◯◯円」と料金が事前に設定されています。

当院では初回980円でお試しして頂けます。

今5周年記念で2回目以降も平均相場が3000円~5000円ですが

なんと1380円、月入りたい放題は7980円

毎月3名様のみになります。その他でも5周年なので2480円と入りたい放題が9800円です

なので、それ以上の料金がかからず安心だし、ただただ寝ているだけで

終わったらさっ!と帰れるわけです。化粧落としてる方はマスクもご用意しております。

忙しいときなんかすごくいいですよね!

後は場所にもよりますが、他の施術に比べて価格設定が低めというところもすごくポイントになります。

しかも、お金と時間に余裕があるときは

ちょっと贅沢して相乗効果のある当院でも女性スタッフがリンパマッサージや

体を整える整体をセットで受けるのも効果的でオススメ!

後は酸素カプセルも当院はご用意しておりますので気軽にお問い合わせください

その2、会話ナシ!

会話できる日ならいいけど

「こっちは疲れているのに・・・」

「話されると話さなきゃいけない・・・」

「空気読めよ・・・」

とか、「ここは静かにしてほしいなぁ~」とか

でもここは聞きたいから話かけたいけど・・・みたいは
なんとも言えない駆け引きがあったりなかったりで、話たいときは自分から話せばいいのに

なんだか話される・・・これめっちゃ嫌・・・みたいなねwww

そんな方にもコラーゲンマシンはかなりオススメ

なぜかというと

一人でマシーンに入って寝ころんでいるだけだし

その間は誰とも会話することがないからです。当たり前ですがwww

とは言え質問や疑問はぜったい解決しなきゃいけないし、

その場合は帰りのお会計のときに受付の女性スタッフにこっそり聞いたり

僕を捕まえて「質問があるんですが・・・」と一声かけてください。

スタッフにもコラーゲンマシンのこと、体のことについて研修もしてますし

僕たちも素人じゃないので、お悩み、質問、疑問をしっかり解決していきますので

何かあればお声がけしてください。

その3、時間が短い!

エステって、トータルで1~2時間かかります。

もちろんその時間も大切ですし、効果も抜群に出る、でも毎週高額なエステにはいけない

それが事実

でも健康で、美しい状態を保ちたい、向上したい気持ちはあるはず!

そんなときには繋ぎ的にこの短時間のコラーゲンマシンで

身体を温め、お肌、筋肉、老化、セロトニン、メラトニンその他体に働きかける自律神経や免疫系を

20分~30分入っても補う!忙しいときにだって

20分ぐらいなら都合つけれたりしやすいですし!

最短でたったの20分という短さ!

しかも寝ているだけ!

仕事帰りやおでかけのついでに、気軽に試してみることができそうです。

その4、すぐに効果が出る!

コラーゲンマシンの一番の魅力は、やっぱり「即効性」!

当院でもかなりの喜びの声をお帰りのお会計または、帰宅後、翌朝

この3つの最短時期に効果を実感してもらえることが多いです。

2019年9月5日現在では27人中の初回の方で1回目で実感を感じた方は

27人中22人と高確率です。

残りの5人の方は

2人は興味で来られただけで、まぁ通う気もない方

後3人の方は1人の方は68歳の女性で4回目ぐらいから効果ぞ実感

というより、パートの同僚の方に肌キレイと言われたのがきっかけです

後の2人は効果というより、睡眠が深い、消化が良くなった、手足のむくみがかなり減ったと

3回目ぐらいのヒアリングで発覚しました。

「コラーゲンマシン」の効果だと知らなかっただけです・・・w

その中でもよくある質問は

「効果を実感するまで何ヶ月も通わなければならないんじゃないか?」

この問いには

患者さんの体によります。

日頃から健康に目を向けている方は「あっ」という間に効果をずば抜けてでます。

その中でも条件としては

消化

代謝

循環

+体のゆがみが少ない方は効果がでるという条件があります。

後は年齢の問題もあります。

20代:5回

30代:6回

40代:8回

50代:10回

60代:12回

が初月の1か月の入る回数と効果の実感度合です。

これは最短で効果を上げる目安ですが

週に1回ペースだと1か月で4回ぐらいで効果が少しずつ実感してくる感じです

忙しい、なかなか時間とれない方は週1回ペースをキープして

身体のこと思えば末永く効果を実感してもらえたらと思います。

時間に余裕があるときに、詰めてくるみたいなスタイルをご提案させてもらっております。

そんな方達が効果を実感するタイミングは

翌朝鏡を見るときになります

お肌のハリやモチモチ感にビックリ!という方がとても多いようです。

ということは表面的な効果はお肌になりますが、体の細胞レベルでいうと中から変化しないと表面の効果が出てこないということになりますから、

①老廃物が減った

②代謝が上がった

③循環が上がった

④脳内ホルモンが活性した

⑤自律神経の調整をマシンがしてくれた

ということにもなります。

これはまた2か月入られた方の喜びの感想のまとめでも話しますが、効果を実感する体の場所は

変化してきます。おもしろいですよね!

すぐに効果が表れるのはやっぱり嬉しい☆

その5、お店選びが楽チン!

エステ、整体、鍼灸院、整骨院など健康、美容系のお店は今や

整骨院、整体院だけでも、コンビニの倍の数あります。

それにエステを加えるとかなりの量を検索してHPを見ないといけません。

そうなると、探している間に疲れてしまい「やめてしまう方」も少なくない気がします。

しかも見栄えをよくするために、HPではすごく良いことや、いい写真を使っている場合もあります。

お店探しはせっかく、どこか行こうと思ったあなたの気持ちをなくしてしまう可能性もあるんです。

しかしコラーゲンマシンを導入しているサロンを選択することで、お店の数がぐっとしぼれます。

その間に通いながら、他のところをゆっくり調べたり、クチコミを見ることができます。

通いやすい地域や駅名をグーグルさんで検索すれば、面倒なお店選びもサクッと済みますよ!

以上、初心者さんまたは時間のないけど、健康美容には興味のある方に

オススメの5つの理由をご紹介しました。

健康や美容のハードルを少しでも下げて今まで以上に体にいいことができる習慣を身に着けていただけたら嬉しいです。

そんな美容、健康に意識が向いたあなた、善は急げです!?
更なる自分に今年こそキレイな健康な女性を目指しませんか?