症例別メニュー

宝塚市 3年続く椎間板ヘルニアを3回で軽く歩けてしびれが取れた症例

宝塚市で椎間板ヘルニアでお困りの方は宝塚ケアサロン鍼灸整骨院まで気軽にご連絡ください。

病院でヘルニアは手術しかないと言われた方当院でヘルニアを診断され3年近く痛み続けた腰の痛み、足の痛みを3回で80%以上軽減した事例もある地域唯一の腰痛専門院です。

当院は宝塚市にあり、阪急宝塚南口徒歩4分、逆瀬川駅から徒歩8分にあります。

当院、宝塚ケアサロン鍼灸整骨院では皆様の日頃の痛み、不調を取り除く、地域のかかりつけ院として日々施術しております。

なぜ!痛みがとれたのか?

答えは、治療をしたからです(笑)

えっ!と思うかもしれませんが、最近の一般的にはストレッチをすれば・・・

マッサージをすれば・・・良くなる。骨盤の歪みをとれば良くなる・・・とか

色んなことが言われていますが、本当のところはそれだけではよくなりません。

もう一度言います!wそれだけでではよくなりません!

一種のパフォーマンスにすぎません!

ではどうすればいいのか?

これも簡単です。必要な量、必要なことを体にするだけです!

それがどんなけ難しいかは治らない方にはわかるとは思いますが!

ただそれをするだけで痛みがとれますし、痛みのとれやすい体を作るということです。

悪い部分を正していくということです。

悪い部分を正す施術!

誰もが持っている、〇〇すればよくなるだろうは古い!

自分がもっている〇〇それば良くなるだけでは通用しないわけです。

患者さん自身が思う施術方法だけだと治りませんし

「えっ!そんなところが原因なんですか?」

「そんなことから痛みが出るんですか?」の反応は当院では日常的です。

だから

もしかすると痛みがとれない場合は

自分自身でこれが原因だっ!と決めつけているケースが多いです。

これは僕自身が思うのではなく、痛みで悩まれている方の体から得た情報です。

だから「確かなものです」「間違いようのない事実です」

だから当院は雑誌の掲載や地元ラジオで取り上げられたのかもしれません

さぁ一刻も早く気軽にご連絡ください

こんな悩みがあるのなら検討してください

整形外科で「ヘルニアと言われ」手術をすすめられた。

ブロック注射を打っていたけど最近効かなくなってきた

3日ぐらいしかもたない・・・

湿布かぶれでもうイヤ!

ぎっくり腰みたいになってから、腰の調子が悪い!

どこ行っていいかわからない!

手術はしたけれど痛みがおさまらない、今後どうなるのか不安

一日でも早くスポーツや趣味ができるようになりたい

当院の腰痛割合!



当院で来院するヘルニア患者さんの症状!

症例1 花粉症でくしゃみで激痛でそのたびに腰の痛みが出て悩まされていた

今では思いっきりくしゃみが出来ます!50代女性

 

症例2 マッサージや整骨院では治らなかった腰のヘルニア

3年前に市民病院でヘルニアと診断され半年間痛みで生活の60%は制限していました。

3回目の来院から体の変化が出てきて、5回目で80%で腰の痛みもほぼ無理をしなければ出ません

30代男性サラリーマン

 

症例3 手術すれば良くなると思っていたヘルニアと足のしびれが治りませんでした

手術もしても治らなかった痛み、しびれの正体は腰じゃなく体の歪んだ部分でした

60代男性

 

症例4 10歩も歩けないヘルニアなのに辛さを理解してくれる人はいませんでした

朝起きたら痛い、仕事に行っても痛い、夜寝ようとしても痛いそれが

朝起きても痛くない、仕事中は痛い、寝よとしても痛い

朝起きても痛くない、仕事中も痛くない、寝ようとしても痛くないようになりました。

40代女性