症例別メニュー

宝塚市で長年腰痛に苦しみ続けている方に-宝塚南口徒歩4分-宝塚ケアサロン

宝塚市で長年腰痛に苦しみ続けている方に-宝塚南口徒歩4分の宝塚ケアサロン鍼灸整骨院です。腰痛・椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症の方はご連絡ください。

始めまして宝塚市、南口で鍼灸整骨院をしています

宝塚ケアサロン鍼灸整骨院、院長 板東 賢(バンドウ マサル)です。

宝塚ケアサロン鍼灸整骨院では普段、日常的に最も多いとされる慢性腰痛を始めとする、腰部脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛等の痛み・しびれの専門治療院です。

病院に行ったが良くならない。

手術を勧められたが良くならない。

どこに行っても痛み・しびれが取れない方に施術をさせて頂いております。

神奈川県の二宮町に開院致しました。

ネットや、インスタで同じような症状の人の体験談を見る方!

まずは気軽に相談できる当院にご連絡ください

あなたは今どのくらいの期間、整形外科や整骨院に通院しているのでしょうか?

楽になってメンテナンスケアで行っている!そんな方は大丈夫その治療院はきっといい先生がいらっしゃるかと思いますが

改善もせず、行ったり来たりで良くならない腰でお悩みの方は

「是非最後までお読みください」

週に数回?を何ヵ月?通うの?牽引や、お薬を飲む頻度が増える・・・止められない生活

何かをする時に必ず、支障が出ている・・・このままでは・・・

朝起きるときに怖い、中腰になれない

半年以上通っているけど・・・変化しない体

中には年単位で通ってる方もよく聞きます。

または、何度か通って効果を感じることが出来ず病院や治療院を転々としながら様々な治療を受けている

私たちが伝えれることが1つあります

その状態が続くのであれば辛い痛み、今の病院や整骨院では良くはなりません。

少し直球すぎる表現かもしれませんが、しかし、もしあなたが整形外科や整骨院に三ヵ月以上通院しても

何の効果も得られないということは、この先も良くなることは残念ながらあり得ません。

例えば、

①悪くなる状態がすぐぶり返す

②症状が安定している期間が3か月未満だ

③毎回痛みをとるのに10回以上通院している。

このような現状の場合は病院や整骨院の保険診療に頼った治療では、限界があるのが事実です。

時間は同じように流れます。辛いまま同じ時間!

なので当院では1秒でも、一分でも患者様が楽になっていただけるように

施術を行い、体のためのご提案をさせて頂いております。ので気軽に、安心して施術を受けて頂いております。

 

どちらを選ぶかは、もちろん!あなたの症状次第です

簡単な症状は病院や整骨院へ。行く!それもいいことですし、体に出た症状別で判断したほうが良いに決まってます。

花粉症は耳鼻科、頭痛は頭痛外来、頻尿は泌尿器科

では腰痛はどうでしょうか?

その判断するときに当院、宝塚ケアサロン鍼灸整骨院であれば全力で皆様の支えになります。

どこに行っても治らない腰の痛みがある方迷わずご来院ください。

専門治療院だからこそできる豊富な知識と圧倒的な技術で一人一人合った施術を行い、皆様が今の現状の打開策を一緒に考えて前に進みましょう!